Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 旅立ち

マーは今年、大学生になりました。

兄、ソウの影響で小4から剣道を始め、
大学では剣道をするかどうか悩んでいたものの
入学式で、兄の弟と言う事で探し当てられ
入部を決めたそうです。

約1年ほどキチンと剣道をしていなかったので
火曜日からはヘトヘト状態で帰宅しております。

案の定、足の皮はベロムケ
痛い痛いと言いながら、テイピングをして今日も
自転車で30分かけて大学へ~

今日は雪が降るみたいだよ~っという私の声も聞こえたのか聞こえなかったのか、、、

オタク系が多い今の大学
けど、マーの友人は全然そんなタイプではなく
楽しい!!と言ってた。

地方から来ている子供たちがいる大学なので
楽しいと、
けど、ソウの時より、勉強がかなり難しくなってきているので
剣道もほどほどにね、


少しずつ親元から離れ
自分の道を歩いているマーに

おーい、頑張れ!!

と、母は願っています。

これから、いろんな事があるけど、常に前向きで明るくファイト!!

高校生活はいろんな意味で苦しい時間でもあったから
けどそれも良い経験

きっと大学生活はいろんな事を学ぶためにあるので
これからのマーに期待したい。




という私も、遠くからマーを眺めるようにしなくては。。。




CA3K1609_20130411165036.jpg

ねぇ、ママさんと遊んで♪



0 Comments

Add your comment