Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 取れたよーー♪

僕のエリザベス、取れたよーー♪
全てにおいて邪魔だったもの。。。

すっきり!!

CA3K1851.jpg


僕は診察室が大っ嫌いだから、今日もおもらし。。。状態
先生、ごめんなさい


だから、診察終わったら、すぐ車の中へ


CA3K1849.jpg


僕はナナと違って、車の中では大人しいから
ママさん、僕を解放してくれた!!

まあ、今日だけだと思うけど~
すっきりすっきり


レガシィとボーダー
お似合いだろぅぅ~


2 Comments

sanae  

ハクママさんへ♪

一週間のカラーでしたがなかなか~

あっちに行ってはガタン、
こっちに来てはゴトン
終いには私にもズドン?!

なんてレオにとって難しい1週間でした!!
今はぐっすり気持ちよく寝ていますよ(*^_^*)

今日はパラパラと雪なんぞ降っておりました、
やめちくれーっと言いたい位・・・(;一_一)
まだまだこちらの春は遠いデス、

2013/04/15 (Mon) 21:09 | EDIT | REPLY |   

ハクママ  

ヨカッタ~(*´▽`*)

レオちんのエリザベスカラー
とれて良かったですね◎

sanaeさん的にもレオちん的にも
スッキリ~ですよね


レオちんレガシーから
こっち見てる♪見てる♪
胸キュンしちゃいます~( *´艸`)

まだ雪残ってるんですね~
早く全国的に完全に暖かくなってほしいなぁ~


2013/04/15 (Mon) 18:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment