Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 母はアッシー君

JUGEMテーマ:うちの家族

 
100526_1614~0001.jpg

ここはどこ?

窓に貼っておりますねー

そう、札幌丘珠高校です。


何にも隠さない、ママさんの母校であります。

はい、2期生ですっ




これは昨日の夕方頃の写真

なんで?と思うでしょ


そう、昨日から3日間、

マーの高体連の会場になっていて、

交通費があんまり出ないので、

アッシー君に立候補したママさん、


朝5時起きで、弁当作成、洗濯しながら、ご飯も食べて

いざ、丘珠へ・・・・・・。

なつかしーーーーーっ

けど、開けてる。。。。


全く昔の面影なく、

校舎の左側にセブンイレブンが!!!

いいなぁ~

昔はなかったよ~


それに、高校1年時の校舎は、プレハブだったもんで


昔のアルバムをひっぱりだして・・・・


100527_0850~0001.jpg


100527_0854~0001.jpg

卒業時には、校舎のみだけど、

なんにもない場所にポツンと立派に建っております。

懐かしいねー



けど校舎の中に入ったけど

頭の中は走馬灯にはならず

全く、忘れています。

悲しい位に・・・



体育館はめっちゃ、人がいすぎて、思い出に浸る時間もなく、

そそくさと車に避難

マーたち1年をひたすら待っていたママさんでした。

明日まで、がんばるどー


0 Comments

Add your comment