Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 夫婦ふたり

昨日から、夫婦二人の生活になっています。

土曜日までマーは大学の部活の合宿です。

夫婦二人して

「寂しいね~」とつぶやきながら

「やっぱり犬がいないとダメだな」と。。。パパさん

「それも一頭より二頭でないと、、」と言っている

ナナもマーがいないので寂しい?かもしれない




大学でいろんな事を学んでほしい、

この4年間は短いけれど、きっと人生80年の中で

心に残る何かが得られると私は思う。。。



なーーーーんて、えっらそーーーに言っていますっ

ただ昔より勉強も難しくなってきているので部活ばかりに

力を注がないようにね♪

バイトもしないといけないから

たいへんだぁぁぁ~




CA3K1815.jpg


ん?
にゃにが大変?






0 Comments

Add your comment