Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 私がドキドキ


今日はナナが病院に行く日です。
以前の先代犬エイミーは女の子だったけど、子宮膿種になるまでは避妊手術をしていなかったから突然の病気を回避する為の緊急手術を受けたけど、ドキドキする暇もなく手術を受けた。

またレオはアトピーがあってジクジクになった皮膚を治す一筋の希望を持って去勢手術に望んだ。
まあ、我が家の男子には反対されたけどo(`▽´)o
でもね~運良くアレルギーは未だに出てないから良かったと思っている。

けど…ナナは赤ちゃんも取る予定ないから避妊手術をしなくちゃと思っていたけどその日がきたけど、私の方がドキドキp(´⌒`q)
ナナに朝ご飯あげれないし、お水もあげれないし、朝定番のりんごもあげれなかった(T_T)

我が家では3頭目の犬だけど、手術に望む気持ちはいつも初心者マークみたいです。

明日の午後のお迎えになるけど、頑張ってきてね~ナナ☆

0 Comments

Add your comment