Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 僕のお布団

今日は僕一人
なんでなんだかわからないけど
ママさんがしきりに
「ナナがナナが」と言っている・・・
けど、僕はわからなーーーい

うーーーん、一人でのんびり昼寝が出来る・・・

このお布団はソウが赤ちゃんの時、寝ていたらしく、次は
マーが寝て・・・
そして僕だったのに、
ナナに取られたんだよー

今日はこのお布団、一人占めだ、

嬉しいなぁぁ~


CA3K1940.jpg



6 Comments

sanae  

ソニア父ちゃんさんへ♪

ご心配おかけしましたe-466
ナナっち元気にしています。
ちょっとストレスで泥状態の便になっていますが大丈夫かと思います、ホッ

可愛い娘が一日いないだけで
家族みんなが
「寂しい!!」と連呼v-411
犬の力は絶大ですね~v-343

抜糸をして落ち着いたら
家庭犬としての訓練に通うかなと
今から私の方が楽しみにしています。

昨日は疲れて10時に寝てしまいましたv-392

2013/05/16 (Thu) 09:14 | EDIT | REPLY |   

sanae  

hirokoさんへ♪

無事に終わり、昨日の夕方
迎えに行ってきましたよー、

元気な顔を見て私もホッとしました。
皆さんにご心配おかけしました。

レオとか、エイミーで経験しているのに
ちょっとナナは違う感覚でした。。。

またこれからも元気にブログも
頑張るよ~v-411
いつもありがと~♪

2013/05/16 (Thu) 09:03 | EDIT | REPLY |   

sanae  

ハクママさんへ♪

いやいや、
私の方が何故だか疲れて
疲労困憊状態でしたv-356

いつもやんちゃな娘だけど
いないとなるとダメですね~
家族みんなさびしーの連発でしたv-355

今は元気な顔を見れてホッとして
パソコンに向かっていますv-411

レオちんもナナの顔を見た時は
おっ(*_*
という顔をしていたよーです。

ナナも落ち着いたら、家庭犬の訓練に
行こうかな~と思っています。

2013/05/16 (Thu) 08:59 | EDIT | REPLY |   

ソニア父ちゃん  

ボクもドキドキ

ナナっち、大丈夫でしたか?
一昨日からこっちもドキドキ(汗

元気なお顔を見せてちょうだいな♪

2013/05/16 (Thu) 00:33 | EDIT | REPLY |   

hiroko  

ナナちゃん 手術は無事終わったかな?

2013/05/14 (Tue) 23:14 | EDIT | REPLY |   

ハクママ  

ナナ姫~(>_<)/◇

ナナ姫~
避妊手術オツカレサマ!

やっぱり実際手術の日がやってくると
心配しちゃいますよね(>_<)

でもお迎えに行って
無事済んだ顔を見て
心の底からホッとしたのを覚えています。

1週間前後は傷口が気になっちゃいますが、
とりあえず一安心ですね(^_-)


お布団独り占めレオちん(*^_^*)
思う存分寛いでる感じですねW

2013/05/14 (Tue) 22:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment