Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 ナナっち元気だよ~♪

私のドキドキが昨日の夕方にホッと一息をつきました。
なんか不思議な気持ちでしたね~

行く時は殺気を感じたのか、車に入れる一瞬の隙を狙って
闘争したナナっち
まあ、来てくれたけど、怒る事も出来ず車に乗せ
病院へ
すぐさま、連れられて病院の中に行ったけど
その時の顔が
「えっ?どうして?ママさん来ないの?」
なーーーんて顔をしていて・・・



けどけど
ナナっち元気でしたよ~
カラーが邪魔ですが、どうにかつけて大人しくしています。

昨日の帰りの車の中

ケージに入れてまた、ちっちしてしまっても可愛そーだから
後ろのシートにくくりつけました。

CA3K1939.jpg

カラーが取れそうな・・・
せんせーっきちんと付けててよ~
このカラー、先代犬の時にあったものかも・・・長持ちしてる~




CA3K1937.jpg


ちょっとホッとしているかな?




CA3K1938.jpg

みなしゃん、
ご心配おかけしました~

ママさんもかなり心配してくれていて
パソコンに向かえなかったそうです

わたちがいないだけで
みーーーんな灯が消えたようだよ、なーーーんて
言っていたの

レオオジサンはゆっくり一匹の時間を満喫していたよーだけどね。

みなしゃん心配してくれてありがとう
これからもよろちくね




2 Comments

sanae  

コタ&大和ママ さんへ♪

ありがとーございます♪
みんなドキドキしていたんですよね~
何頭いても毎回ドキドキv-356

帰ってきてからの2日目のナナ
あっちにごっちん、こっちにごっちんv-388
レオオジサンとの格闘はできないけど
カラー、はめ走り?!頑張ってますv-411

2013/05/16 (Thu) 19:56 | EDIT | REPLY |   

コタ&大和ママ  

ナナちゃん
無事終了良かったです
大和の時も心配で心配で・・

ナナちゃんお疲れ様でした(^o^)/
カラーが取れたら沢山遊べるね!!

2013/05/16 (Thu) 18:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment