Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 脱走ななっぺ!!

お転婆ナナはやっぱり、お転婆だった…。

避妊手術時に出かける時、乗ってドアを閉めようとしたら、
あの細い体で、さささーーーーーっと脱走したナナ

向こう側の道路で遊んでいた親子さんに
「ごめんなさい」と言って、捕まえ、車に強制送還!!


次は一昨日、
我が家のベランダのドアが壊れているため
ちゃんと閉めないと自然とあいてしまうドア

レオのちっちの後に軽く閉めたみたい…
自然とドアが開いてたみた!!
気づいたら、ナナがいなかった

びっくり仰天!!
パパさんの
「ナナがいない!!」という声に、パパさんは玄関へ
私はベランダドアから出て、

「ナナ~、ナナ~」と叫び放題

私は玄関に行って
「二階じゃ、ないの?」

と言っていたら、ベランダドアの方からナナが
たったったったぁ~~と軽快に走ってきた、

それもカラーを付けたまま



ちょっと笑っちゃった

けど、お友達も連れてきてしまった・・・
どこかの畑の鶏糞
口の周りと、カラーにベトベト
パパさんは
「う○ちだーーーっ」って言ってたけど

「肥料の臭いだわ」

という事で、風呂場に直行
キズ口があるからソロソロ洗ったけど、

ホントにもおぉぉぉ~っという気持ちでした。



そして、3回目はさっき、ばぁ~ばと電話している時に
レオちんがドアを開けてくれとワンワン催促
ドアを開けてついて行ったら、大きい方で
モサモサと携帯片手に話しながら動いていたら

あ~~らよ!!

またナナの脱走!!
まあ、ナナは意外と呼んだら来るのでこの場は治まったけど、
今後はもっと気をつけないとね~

ナナは体重も13.9キロで小ぶり
だからチョロチョロOKボーダーみたい

しかし、飼い主は歳を取りつつあるから私も負けないで
体力つけなくっちゃ~

ね!!



CA3K1950.jpg


初めてのお外の小屋で疲れたみたい♪
ショウミ1時間位なのに・・・ね、



0 Comments

Add your comment