Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 抜糸と疲労感・・・(-_-;)

昨日は朝からレオのお腹の具合が悪く、ぺっ、もしたので大きなケージも洗い、
シート近辺も雑巾掛けし、ホッとする暇もなく、病院へ、、、

わお、今日は混んでる~っ

がーーーっナナの暴れようが半端なく、
周りの方たちに
「大変ですね~」と連発され、
なんか違うなぁぁ、今までと・・・

多分、多分、病院嫌いになったよーな気がします。
もうもう、暴れ放題、
わたしゃぁ~キレ気味になったけど、我慢して首輪をむんずとつかみ
目を光らせ不動明王のよーに・・・
なーんて事はしなかったけど、

せんせ、混んでいたのに、
ナナを察して、すぐ抜糸してくれました。

それがまた、暴れまくり~
先生二人と私とでむんずとつかみ、

ハーハー

私と先生の方が疲れた~


今までの犬とは違う、、、ナナ
お転婆全盛期って事かな?

元気ですが、
やはり今日の便は柔らかかった・・・
病院のせいかしらん


早く慣れなさい、

ナナは暴れて
レオは怒って、か、

ボーは大変だけど、面白い!!




CA3K1167.jpg

ん~、
こんなにちっちゃかったのにねぇぇ~
めんこかったのにね~


顔、ながっ


2 Comments

sanae  

ハクママさんへ♪

記憶というものは厄介ですね、
いい記憶ならまだしも、
嫌な記憶はずーーーっと残っていると思うから・・・溜息ばかりです。

レオちんの時は咬まれたから口輪を買って
通ったけど、ナナは口輪どころではなく
暴れまくりだったから~v-356

まあ、歳とともに落ち着いてくれる事を
願っていますわ、

ナナのおでこね♪
ホントにイチョゥ模様
可愛く綺麗に左右対称ナナちゃん
おもしろいわぁ~

2013/05/26 (Sun) 10:12 | EDIT | REPLY |   

ハクママ  

ホッ

ナナ姫の抜糸お疲れ様でした!
これでようやくホッとできますね◎

ナナ姫も初めてのことだらけで
きっと大変だったね!
カラーからも解放されて
いまはのびのび動いているかな(*^_^*)

うちも去勢手術後、
病院が嫌い?になったというか
診察室に入るのを怖がるようになりました・・・

怖い思い出として
インプットされてるんですかね・・・


前は全然へっちゃらだったのに(^_^;)

それにしても
ナナチャンのおでこのカラーは
イチョウの葉のように綺麗な形だな~(●^o^●)

2013/05/25 (Sat) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment