Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 フリスビー♪とボール

抜糸も無事終わり、朝の散歩も思いっきり騒いでいるナナですが、
ソニア父ちゃんから頂いた、フリスビーで遊んでいます。
ありがとーございました(*^^)v


CA3K1956.jpg


CA3K1957.jpg


楽しちいよ~
楽しちいよ~といきいきした顔で遊ぶナナ

私の方もど素人なので
手が痛くなったり膝が痛くなったりしていますが
朝の短い時間ですが、楽しく遊んでいます。




CA3K1955.jpg


レオはというと、サッカーボール命のようで・・・
咬み過ぎて取りれない時も時々あって
大笑い、
顎外れないよーにね



投げたボールはくわえて持ってくるナナだけど
まだフリスビーは出来ないみたい。

そして家庭犬の訓練にも行かないとなぁぁぁ~
いいなぁと思う所は遠いいし・・・
困ったね~




CA3K1958.jpg


こんな大の字でいつも寝ています♪
天真爛漫とはナナにぴったりな言葉です



2 Comments

sanae  

北海道もそろそろ新芽が出始めて気持ちの良い日が多くなり始めました。けど今年の春はホントに変な季節となり、我が家の庭に咲く「ユキノシタ」「水仙」「ムスカリ」「クロフネツツジ」が今元気に同時に咲いています。
主人はタンポポも大き過ぎ!と嘆いています。
みんなが気付かない所に目がいってしまう職業病?!なんですかね~(笑

レンタル犬広場?いいですね~(笑

良いけど、ダニがいて・・・
散歩後1時間が勝負デス、
ダニの薬をつけていても、グランドに出た日にゃ~さりげなく顔を見ると・・・いるんですよ~
危ない危ない!!
レオちんは私の顔を察して逃げるので
素知らぬ母さんに変身?!して捕まえます。
ナナはぜんぜーーん、可愛いもんです(笑

私もティオちゃん、ソニアちゃん、ジュナちゃんと会いたいですぅ
いつか会えるといいですね♪

2013/05/27 (Mon) 09:49 | EDIT | REPLY |   

生ソニア父ちゃん  

いいなぁ。。。♪

埼玉は緑が真っ盛りなのに、
そちらはまだまだって感じですよねぇ。。。

目の前の広大な面積の時間レンタル・犬広場(笑)あそこは自分は羨ましいなぁって思います。
奥に進んだ森も最高なシチュエーションだし。

ナナちゃん、良いですねぇ(笑)
次回北海道の時はナナちゃん相手に投げさせて下さいな♪

レオくんとティオでボール遊びさせたら燃えそう(笑)
う~ん・・・現実難しいでしょうけど、ウチのトリオと遊ばせたいなぁ。北海道の広い空の下で☆彡

2013/05/27 (Mon) 00:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment