Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 レオちんの悲劇

もうやんなっちゃう、
台所で食事を作っていたら、柵の外で
ジーーーーーっと目線を下にして、まな板から落ちてくるものを
すかさず追っているレオ

一昨日の夕方の事

軽快に?トントンと玉ねぎを切っていた私でしたが
おっとととっ~とちょっと玉ねぎを落としてしまったのです。
ほんの少し、

柵わ押しのけ、すかさず新幹線?!のように玉ねぎに飛びついてしまったレオ
私も足で猛反撃!!
レオの首を足で持ち上げたが、かけらの半分は食べられてしまった。

その時は気づいてなかった私

そうだ、犬には玉ねぎ長ネギ、イカとたこはダメだったんだ!!
はぁ~ヤバッ

それからまもなく1分2分してからか?
小屋でドバッと口からこんにちわ~
また片づけしている時、ジュータンの上で、またまたおーーーーっ

パパさんがいたから良かったけど、

二人で片づけしてたら、トイレシートの奥でおおおっと・・・・・

ふーーーっ強力な玉ねぎでありました。

皆さま、気をつけて下さいね、
ホントに、

081126_1827~0002


レオちん、食べ物は人間の手から食べようね
ね、わかった


2 Comments

sanae  

ソニア父ちゃんさんへ♪

ビデオに撮っていたら、ゲラゲラものでしょう~
もともと卑しいレオちんなのに、この頃特に
卑しさ倍増してきたよーな気がします。

お水も前からがぶ飲みする犬なので、
出しっぱなしには出来ず、要求の度合いをみてあげているんだけど、ナナは逆にそんなに飲まないから、自分のがなくなったら、
ナナのお皿に目をやって
ナナの残りの水を飲んでいます。
卑しいレオちん、

台所カルテット♪
いい響きですね~
楽しい4重ドバッ・・・アハハ
大変だぁぁ~♪

2013/06/01 (Sat) 13:49 | EDIT | REPLY |   

ソニア父ちゃん  

(笑)(笑)♪

いやいや、笑っちゃいけないんでしょうけど、その場の光景があまりにリアルで笑いが止まりませんでした。

ウチのトリオも下で待ち構えます。
馬肉やレタス、キャベツに果物…(笑)

レオくん、ウチに来ても見事にメンバーになれるよ♪
台所カルテット結成ですね(笑)

自分も真似してスマホでコメントでした。
お大事にしてくださいね♪

2013/05/31 (Fri) 19:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment