Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 今日は剣道へ

JUGEMテーマ:モブログ


今日、私は剣道を見に行ってきました。

とは言っても、マーのでもなく、もちろんソウのでもなく、

それはマーの後輩たちの中体連

なんたって気になる子たちがいて~

かわいい後輩たちの実況とまではいかないけど、

マーの携帯に送信送信


マーの仲の良い後輩がなんと準優勝

やったぜ~

マーも喜んで、「今日は少年団に行ってくるわ」と



剣道というスポーツを通して、素敵な仲間がいるソウとマー

ソウは社会人になったばかりで、忙しく仲間となかなか会えないけど、

会った時は、ワイワイ楽しくしているよ


マーはまだこれからだけど、高校の仲間も楽しそう、

今日はテストが終わって

御苦労打ち上げ!?だから、

部活の一年みんなと出掛けるからとさ~

御苦労打ち上げ?

なんだなんだ???


楽しい仲間がいるのは、幸せだね、


レオちん、

あんたも剣道するかい?



100608_2103~0001.jpg

いいねぇ~いいねぇ~

じーーーーーーっと相手を権勢?


100605_0916~0001.jpg

ダメだ。。。。、面タオルはかぶれない



0 Comments

Add your comment