Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 いっちゃいになるの(^^)


去年の明日、あたちは宮崎のちょっと田舎町でばぁ~ばというオバしゃんの所でにぃにぃがとっおっても可愛がっているマナモ母さんの下で兄妹と一緒になって産まれてきたのよ~
あたちはマナモ母さんと同じみたいな性格よ~

最初は顔が長かったけど~今は短くなって可愛くなったわよ~

兄妹も沢山いるのよ~
みんな元気かな~(^O^)

あたちはいつも元気よ~

また、あちたね~☆ あー眠い



2 Comments

sanae  

ばぁ~ばへ♪

ナナもようやく1歳です。
コメントありがとー♪
2頭飼いの喜びも少しずつ感じ初めています。
可愛い可愛いナナ、カッコいい男前のレオちん、ナナと喧嘩はするけど、ナナを守ってくれているレオちん、最高のボーダーに出会えて
嬉しいですよ~(ホメホメ・・・笑
ありがとねー
彩琴ママね、ウフフ、了解!!ラジャー♪

2013/06/02 (Sun) 21:12 | EDIT | REPLY |   

ばぁ~ば  

ナナぁ~
お誕生日おめでとう♪
いぃ~っぱい食べて、
いぃ~っぱい遊んで
いぃ~っぱい撫で撫でして貰って
健やかで楽しい歳を重ねてねぇ~
sanaeさんと企んだあの件ね
彩琴ママもノリノリですよ~♪
実現出来たらいいなぁ~

2013/06/02 (Sun) 07:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment