Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 体調の変化

昨年暮れから、体調の変化が・・・
今まで食事をちょっと減らすだけで1~2キロ減らせたのに
今は減らない・・・

パパさんは去年の健康診断で体脂肪を指摘され、
結婚当初まではいかないものの、6㌔ほど痩せたみたい
うらやましー

今、ホントに痩せないとまずい状態になりつつあります。
そう、膝をぶつけてしまったよーで、膝の痛みが私を襲っています

レオちんとナナの散歩時にもまだ痛く
おっちゃんこが好きな私だから、生活の形を変えないとダメみたいですね~
階段を降りる時も、


体重が1キロ増えたら、膝には3キロ負担かかるんですって~ひぇ~
こりゃまずいじゃん!!

ナナと一緒に遊べなくなったら、まずい事です。
2週間前からブレスダイエットをしています。
体重はなかなか減りませんが、下半身の脂肪が少し取れました~

そうそう、クリスママさんパパさんもすっごく痩せたから~
私もガンバロー
何を書いてるんだとパパさんに言われそーだけど
公言するといいかなッと思ってね



ナナの誕生日のお祝いメッセージたくさんありがとうございました♪
レオちんもナナも元気デス



[広告] VPS


まだまだ初心者の二人です。





2 Comments

sanae  

hirokoさんへ♪

そうなんですよ~
1歳なんですよ~
早いもんですv-411

ナナもいつも元気パワー全開で、レオも私もパパさんもついて行くのが精いっぱいですv-398
レオはいま時期たんぽぽを食べるのでクランドにいてもリードをはずせなく、仕方なくナナのフリスビー姿を眺めています、アハハ
たんぽぽ食べると下るのですよー、
散歩時も卑しいレオちんです。

体重ね!!
頑張るよ!!
パパさんは7キロ減で私の体重と差がなくなってきたのでマズーーーーーっということで
膝の事もあるので頑張りますね!!

2013/06/07 (Fri) 12:33 | EDIT | REPLY |   

hiroko  

ナナちゃん もう1歳になったんですね~
早いものですね!!

ナナちゃんも レオちんがいないとさびしいんでしょうね。レオちんもナナちゃんがいてくれるおかげで若さが保てているのかも!?<相変わらず男前なレオちん!! 羨ましい・・・

膝 ぶつけちゃいましたか?ただでさえ年齢とともにいろんなところの関節がギシギシ悲鳴を上げるこの頃・・・ お互い素敵な犬ライフ送るためにも健康に注意しないと駄目ですね!!

食事の量を減らしても体重が落ちない<泣
これって 基礎代謝が減少しているせいらしいです!!やっぱり無理のない運動が大切なようですよ~ そのためにも早くおひざ治してくださいね!!

2013/06/07 (Fri) 12:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment