Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 今日は当別へ~♪

今日はナナだけを連れてね当別の訓練士さんの所の練習会に参加してきました。

ドックストリートという所で、自然がいっぱいで、ふとみ銘泉のすぐ裏にある場所


多数のボーダーがいて、お店の中にはちっちゃなボーダーたちがたくさんいました。
めんこい!!

写真も撮る暇もなく、ナナが興奮状態
ましてや、車に乗ったら病院?!と感じるのか、もうすぐつくと言う所で
ドバッとしちゃうし~

フリスビーの基本から教えていただきました。
みんな犬好きの方たちばかりでなんとも良い感じの場所でしたよ~

私は久しぶりの外風にあたり、疲労困憊でしたが
めちゃ楽しかったです。

ナナはまだまだ持ってくる事ができないので
自宅にて、遊ぶ練習からしないとね、

まあ、フリスビーもいいけど、歩く基本が先だね

ナナも帰りの車の中で眠たくなり、私も眠たくなり

CA3K2010.jpg
ハーハーちかれた・・・



CA3K2012.jpg
ちょっとボー然



いつものナナは隠れてしまって、
大人しナナちゃんでした♪




0 Comments

Add your comment