Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 焦りまくり!!



少し前まで、私ちょっと焦りまくり

犬の話ではなく、
水道管の話

この所、水道の排水がつまり気味でパイプの玉?を入れても
改善されなかったので、針金を入れたのですが(いつもしていた)
引っ張っても抜けなく

まずいじゃまずいじゃ


シンクの下を開けても、見えないし、
けど、ドロドロの土みたいなものもついてるしー
抜けない・・・抜けない・・・

ひぇ~

パパさんはガーガー寝てるし~水は流れるけど、
困った困った!!

ネットでいろいろ調べると、玉で改善されなければ
業者にSOSが良いらしい、
以前、床からも水漏れあったしねー

ちょぅど20年、メンテにはいい時期なのかなぁぁ


ちょっと気持ちを落ち着けて、
イザ、クルクルとパイプを回すと抜けた!!

針金の一部が引っ掛かっていたーーー

ホッ

またクルクルまわして入れたけど、大丈夫か?

あんな状態なの?
水道って・・・

なんか疑問を持ってしまった私です。

まあ、抜けたからいいけど、

明日、再度水道管の奥を覗いてみよーと思う私なのでした。

なんでも自分でするのは良くないね

いろんな事に興味がある私ですが、良い経験でありました。

ホッホッ



0 Comments

Add your comment