Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 笑っても笑えない話・・・

変な題目でスタートのブログ

ちょっと前の話

我が家は夫婦揃って布団派

ベットは何故だか寝れない私

それはさておき、時々、布団をそのままにしている時がある

そう、そんな時、事件は起きていた!!




あー疲れた~と思って、2階の寝室へ

いつも電気をつけないでバタンと寝てしまうのだが

布団、そのままだった・・・と思って

電気を付けて、カーテンを閉めようと・・・

何気に布団に目がいき。。。

なんか黒いものが。。。








絵文字は茶色、




なんでよー
なんでこんな所にこれがあるのよー
どう見てもナナの

いつ2階に行ったーーー
誰のお布団?

ん?!

パパさんの



笑っている場合ではなく

眠い目もパッチリ開いて・・・

カバーも取り替え、毛布もはいで(まだ毛布じゃよー)

はマーに捨ててもらい、

ふーーーーっやっと寝れた。。。



多分、朝だろう、

マーが寝ていた時に一度昇って行ったはず。。。

我が家では3頭目の犬だが、は何度も取ったが

布団の上では人生初めてよー



ナナちゃーーーん、

はシートの上よ~

わかったーーーー


今日は疲れて写真はパス

次回にね♪


4 Comments

sanae  

ばぁ~ばへ♪

やってくれましたよ~
ナナッチはv-398
まあ、見つけたのが夜だったから
叱る事も出来ず、飼い主のワタワタ状態を

「なしたん?」という顔でケージから見ていましたよv-407

パパさん?
うん、何とも言ってなかった、
「気づかなかったら、e-283にまみれていたんだなー」のみでした。

レオちんはもちろん可愛いけど、ナナも
めんこいみたいですよv-343

2013/06/23 (Sun) 09:31 | EDIT | REPLY |   

sanae  

hirokoさんへ♪

ほんとだよね~
排尿、排泄はシートかお外だよねーv-393

なかなか大物の素質あり~のナナッチですよv-363

けど、性格もいいし、散歩時に引っ張る事がなければ教室も行かなくていいかな~って
思っています。

前回の一回だけの教室に行く前の日
マーに「ナナ、教室行くから」って行ったら
預けだと思ったみたいで、焦りまくりでした♪
されるがままのナナが可愛いみたいですよ(*^^)v

2013/06/23 (Sun) 09:25 | EDIT | REPLY |   

ばぁ~ば  

ななぁ~
ぷぷぷ
やっちゃてるねぇ~
やっぱりちみは大物だわ(笑

おかぁ~さぁ~ん
お疲れ様でした
いやぁ~、フワフワのお布団でのあれって
きっとさいこーに爽快だったんだろうねぇ~
そんな粗相もぱぱしゃんは
そうかぁ~ってニコニコで
ななっちナデナデしてそう

2013/06/23 (Sun) 06:00 | EDIT | REPLY |   

hiroko  

ナナっち やってくれますね~~

お布団の上でするe-283  さぞフカフカで 気持ちよかっただろうねv-398

北海道は まだ 毛布v-356ってことにも驚いたけど・・・

うちは 羽毛布団の上に ち○ちされてv-406(もちろん 犯人は もなか) 大騒ぎになったこと あったっけ!!

ほんと 排泄は お外かシートの上でしてよねv-388

2013/06/22 (Sat) 23:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment