Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 私の近況(*^^)v

花粉症がいつもより10日ほどはやくやってきた私、

朝の散歩時はマスクを忘れたらたいへーーーん!!

まだ目の痒みがありますし、突然のくしゃみ、鼻水が襲ってきます。

まあ、3年前と比較したら比べ物にならないくらいに楽にはなっていますけどね。

窓を開けても危ない雑草がまだ元気なので考えて開ける始末・・・

レオとナナには申し訳ないけど、我慢じゃ

CA3K2042.jpg

まだまだ大きさは一緒にはなりません、

なるわきゃないかー

ナナは女の子だねー

ウエストが細いよ♪

私にもそのくびれが欲しい





CA3K1926_20130624160412.jpg


閉じ込めているのではありません。

私が閉じ込められて仕事をしているのです

家での仕事はナナとの格闘があります。

日中のちょっとした時間は寝てくれるけど、

遊んで攻撃が大半なので、仕事にはならない・・・がホンネ

だから、入口をツッペしております。

けど、入ってくる細身のナナ

決してレオには真似ができませんよ、




今日からナナのご飯が大人用になりました。

するとパパさん

「なんだ?なにか変なの入っているぞー」と

不思議な魚みたいな形のものが入っていて、

ナナも楽しそう

今度私も味見しよぉぉぉっと



4 Comments

sanae  

ハクママさんへ♪

ご無沙汰でした~
ハクちゃんお元気かな?

花粉症はいつも6月15日前後から1ヵ月間なんですが、今年は異常に早く6月イッピからでした。
甜茶を飲み始めてからはだいぶ楽になったけど、目の痒みは目薬がないとダメですね~
今はマスクとお友達♪
化粧しなくても買い物行けるから
なんか嬉しいv-398へへへ

ナナもそういえば。。。
混ぜて・・・・なかった!!
忘れてたーv-405
同じメーカーだからいいかな?とも思わなかったですっ
まー、もう2日目だし、パピー用はないから
まっいいかv-355

大雑把な私v-411でした~

2013/06/25 (Tue) 18:02 | EDIT | REPLY |   

sanae  

hirokoさんへ♪

ん~これはお水の時だね、
こんなにゆったりしていない。。。

ご飯のときは全てにダッシュ!!
ナナが早かったら、レオのご飯食べるからねー
こらーーーー!!と私の怒号が飛びますv-403

マナモ母とそっくりな性格らしいので
いやいや可愛いけど、
その気持ちに添えない時は大変です。

「あたちを見て!!」
「あたちにかまって!!」
「あたちを撫でて!!」

仕事ははかどらんですv-406

2013/06/25 (Tue) 17:54 | EDIT | REPLY |   

ハクママ  

お久しぶりです☆

sanaeさんこの時期から
花粉症なんですね!
うちの旦那さんも花粉症もちですが、
GWを境に毎年止みます。

そうそう、
うちも一昨日からゴハンが
仔犬用から成犬用になりました♪

少しずつ混ぜて慣らしているところです☆


隙間から覗くナナ姫v-238
可愛いすぎる~

あんな眼差しで邪魔してきたら
仕事捗らなそうですね~( *´艸`)

2013/06/25 (Tue) 15:12 | EDIT | REPLY |   

hiroko  

レオちんとナナちゃん 仲良く並んでお食事?

2頭のボーダーが並んでお食事してるのっていいなぁ~~v-238

なぁ~んかほのぼのとしていて 羨ましいですv-222

ナナちゃんのかまって攻撃v-363
想像しただけでも 強烈そうv-393 
ママさんがお仕事の間は ナナちゃんを閉じ込めるのではなくって ママさんが閉じ込められてる~~v-399 仕方ないか・・・

隙間から かまってビームv-354放ってるななっち かわいい

2013/06/24 (Mon) 18:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment