Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 ほらね、

CA3K2058.jpg

最初はこんな感じで大人しく淑やかにみえる僕の姪
いいねーいいねー
3歩さがって~♪4歩さがって~♪



CA3K2057.jpg

あれ?!
なんでいる?

すぐ後ろじゃん・・・


CA3K2056.jpg


わかるでしょ。
ナナの状態

僕を押しのけて前に前に。。。
僕の目は語っているだろ?


わかってくれる?
ねーママさーん



アイス欲しいんでしょ!!
レオちん
だってママさんのズボンにヨダレついてるもーーーん




2 Comments

sanae  

hirokoさんへ♪

おほめの言葉ありがとー♪
偉いというか、我慢の子というか、
レオちんも偉くなったもんです。
言う事が良く分かるみたいで、
私としてもパパさんとしても
嬉しい限りのレオちんです。
しかーーーし、卑しさは直らんとですv-403

2013/06/26 (Wed) 13:29 | EDIT | REPLY |   

hiroko  

レオちん ほんとえらいよね~~

ナナっちが お顔突っ込んできても 仲良くしてられるんだもの・・・

まあ これが オジサンの境地かな?

2013/06/26 (Wed) 00:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment