Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 君たち

CA3K0127.jpg

いつも思うけど、レオの目を見ていると、とても大きく可愛いと感じる私。
そう、私の目とは大違いでボーダーにしては大きな目なんです。
じーーーーつと見る先はいつもパパさん
パパさんの手元はアイス


CA3K2147.jpg

ナナはというとね
あまちゃんでね
とてもワタチーーーっが多いボーダー
けど、全然怒らないの
全く、、、
不思議でねー
レオはいつも怒っていたから
神様が怒らないボーを与えてくれたのかな~って



CA3K0129.jpg

昨日、江別の帰りバスから見た不思議な雲
ふわふわのはわかるけど
写真には写ってないけど、雲に七色がついていた
そこらへんにいる人みんなが空を見ていた
何かあるのかな・・・


CA3K0125.jpg

朝の散歩でエゾリスを見つけた!!
そして桑の実もみつけた!!
自然のありがたみをいつも感じてる、
レオもナナも少し味見
美味しい♪

自然よ、ありがとう



3連休とは名前ばかりで
来週から3日間、会社木の実のイベント
なので毎日、ひとりもくもく仕事をしている
昨日は江別に行っちゃったから仕事が停まってしまって
はーっ、明日一日で出来るかな~

0 Comments

Add your comment