Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 ママしゃん、お帰り♪

CA3K0132.jpg


ママしゃん
お帰り~


CA3K0133.jpg


よっこらしょ




なんだか
イベントで疲れて帰ってきたら
ナナが網戸から顔を一生懸命出していた♪
めんこい!!

パパさんが壊れて網戸の役目をしていない網戸を取り替えてくれていた、ありがとー






山本太郎さんが当選しました!!
嬉しいですっ


私はこの人の事を
昔からかなり気になっていたのです。

そう、10年以上前になるかな?




テレビの企画である部族と生活するというのを放送していた、

その部族の姿がなかなかだったのである、
そう男性の大事な部分にボッコみたいなものがみんなついていた。

普通の芸能人ならしない事だろう
きっと見ていた方もいたかと思うが
自分の大事な所に象牙?みたいなものを挿し、生活をするのだ
断わる事もせず、山本太郎さんはシコシコと入れている姿を見て
この人すごい人だな、と私の気になる人になっていた。
なのでテレビに出るといつもあの映像が目に浮かんでしかたないです

そんな太郎さんがかなりの大衆を前に演説をし、日を追うごとに聞く人が増えて行った。
原発はいいのか、悪いのか?
戦争はいいのか、悪いのか?

子供でもわかる事
全てにシンプルに生きていこう!!


これからどんな世の中になろうとも
光を信じて前を向くのみです。

がんばろー

0 Comments

Add your comment