Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 山本太郎さんを応援!!

自民党と公明党が参議院選を圧勝し、
周りの話を何気に聞くと、
自民党になって不安になっている方が
結構いるという事がわかってきました。

今日は犬の話をちょっと脇において
山本太郎さんのお話をしたいと思います。

いつも見ているブログに書かれていた内容ですが、
ドイツから
「山本太郎を守れ」というメッセージが
届いたということです。

リンク先の写真見ましたか?
小沢さんも映っています。

アメリカに押しやられ潰されかけた小沢一郎さん
私も最初は何?ほんと?と不思議でしたが
あの陸山会の内容ですが、あれで逮捕されれば
議員さんは皆逮捕されなくてはいけないみたいです。


けど、ここで諦めたらダメなんです。
あんなに、愛を持って心を込めて未来の子供たち、
今の子供たちの事を心配し、殺されるかもしれない自分の命を盾に
国会に乗り込んだ山本太郎さんに申し訳ないのです。

演説時には防弾チョッキを着ていたようです。

これから山本太郎さんのいろいろな事を調べあげ
あることないことを書きだし、議員を止めさせようとする人達も
出てくる事でしょう。

週刊誌はウハウハでしょう。
けど、私たち国民もバカではありません。
何が正しいか何が嘘か
もう、気が付き始めています。

目を見開いてしっかりと前を向いて行きましょう。
不安はどけてしまって下さい。
自分の中に不安があるとダメになります。

何事にもポジティブシンキングで





CA3K01410001_20130725215259.jpg


わたちはいつもポジティブシンキングよ
うるさいほどのポジティブシンキングよ

0 Comments

Add your comment