Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 レオとナナ

CA3K2186.jpg


このきばった顔のレオちん、
たまたま写真を撮ったからこんな顔をしていたのか?と思いますが
こんな感じでいつも必死でご飯を食べております。



CA3K2188.jpg

マーに抱かれて、おっとり、うっとりのナナちゃん
お転婆最高時期のナナですが、抱っこすると大人しくなり、
また抱っこして爪を切り、磨いているとウトウトウト。。。。
かなり可愛い寝顔です。
しかし、写真は撮れず
私自身の忙しい日々も一段落し、家の片づけ等をせねばと思っているこの頃です。





テレビでも放送していますが、山口、島根県の雨の被害がかなりひどいようですが、

今現在は、石川県、新潟県近くがかなりひどくなっています。

心配です、

大丈夫でしょうか?

今年のある方のメッセージでは

「どこが陸だか、川だかわからない」というメッセージがありました。

今は大丈夫でも、今後どのような状態になるかわかりません、

皆さん、気をつけてお過ごしください。

ただ、ひどいのは日本だけではありません、

世界中で気象がおかしくなっています。

自然の猛威には抵抗する事もできない、ちっぽけな私たちではありますが

自然のありがたみを再認識しないといけない時期に来ているのかな?と思うこの頃です。



0 Comments

Add your comment