Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 忠犬レオ公と散らかしナナ公

130731_0741~01
どこにいく?マー
130731_0742~01
まだ行かないの?
130731_0751~01
忠犬レオ公 ここに参上!!

かっちょええ~


130731_0916~01
あたちは散らかしナナ公よーーーーーっ



130731_0917~01
ママさん、アレルギー終わった?????






この頃、ナナッちの悪戯がエスカレートしてきています。
ちょっと仕事をしていると、なにやらゴソゴソ
ハサミをかじっていたり、
さかなの空き缶をなめっていたり、
もちろんもティッシュケースをバラバラにしたりと。。。
懐かしいまだ笑える悪戯です、
日中はお転婆ですが、夜ともなると眠い眠い
可愛いナナに変身します。
何をされても怒らないナナ
不思議だね~


2 Comments

sanae  

hirokoさんへ♪

ほんとに笑えるレオとナナです。
今日の写真ですが、この後
ナナは自分の大の物を食ってしまって
母からカミナリ・・・
その夕方も同じ失敗を繰り返す。。。

あー、悪戯ナナちゃんはりっぱに
健在しておりますぅ~v-356

2013/07/31 (Wed) 18:00 | EDIT | REPLY |   

hiroko  

忠犬レオ公

かっちょえぇ〜

いくつになってもやっぱりレオちんは 貴公子だね*\(^o^)/*

ん んっ?

ナナ姫 やっちゃってくれてますねぇ(ー ー;)

ティッシュ大好きなのは分かるけど これ?ひどくない(>_<)

そろそろ レディナナに変身しないとママさんのでーっかいカミナリが落ちちゃうよ!(◎_◎;)

2013/07/31 (Wed) 17:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment