Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 富良野から美瑛の街へ

昨日、長年の高校時代の友人と二人で、富良野から美瑛の街を観光してきました。
ドライブドライブ♪♪

久しぶりの再会におしゃべりが止まらず、珍道中になりましたが
とってもとっても楽しい12時間でありました。

結婚し、子育てをし、仕事もしながらとなかなか会う機会がなかった二人ですが
昨日は何十年ぶりの時間を取り戻せたような気がしました。

まずはお迎えに行き、高速に乗り三笠でおりました。
それから富良野へ山道をルンルン♪

話も止まらずあっという間に富良野に到着

「北の国からのロケ地」は一度見たという事で
昔から有名な
「ファーム富田」に行ってきました。

ラベンダーは終わりかけで
刈り取り作業を一生懸命されていました。


IMG_1451.jpg


観光バスが何台も来ていて、駐車場にも停められず、一般車の場所に停めていましたよ
以前行った時には、メロンを食べたり、メロンのジャム入りパン、メロンオムレットなんか
なかったのに、観光地化されてきましたねー

私としては、ちょっと騒がしくて残念でした。

と言いながら、友と一緒にオムレット食べて~おいちかった


IMG_1455.jpg
雄大な大自然の北海道
いつ見てもいいですね~

IMG_1458.jpg

IMG_1462.jpg



お花で癒され、アイスで癒され、ドライフラワーで癒されました。

IMG_1468.jpg

IMG_1471.jpg

IMG_1465.jpg


北海道にまだ来られていない皆さん♪
この時期、7月中から8月初旬が北海道の観光日和であります。
いかがですか?

長いので・・・続く♪

0 Comments

Add your comment