Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 暑い日本、

毎日暑いです。
けど、北海道はまだまだ涼しい

北広島の自分の住んでいる所は特に涼しい
まあ、冬は極寒になるけど、


富良野の話は次にして、

この所、カメラで写真を撮っていなかった!!

大人になったでしょ


IMG_1539.jpg


細長い顔からちょっと大人の顔になってきたナナ
めんこい!!




IMG_1537.jpg

レオちんも歳を感じさせない、可愛いお顔ですっ
これまた、めんこい



しかーし、昨日も
をたしなめました。。。。
ふ~~

2 Comments

sanae  

ハクちゃんママさんへ♪

お元気ですか~
こちらこそ、ご無沙汰でした~♪

いつも携帯カメラで撮っていたけど
久しぶりに一眼レフカメラでパチリッ
いいね~シャッターチャンスは逃さない!!
腕がいいのではなく、モデルさん達が
いいのね、うふふ!(^^)!

富士山・・・
悲しいの一言です。
今の状態であれば、3年後には
世界遺産は取り消しになるかもしれませんよ。
冨士山は日本の要、ここを台無しにすると
日本もダメになる気がしています。

ゴミを捨てる人は、死に方より
死んだ後の世界で苦しい思いをするかもしれませんね、
誰も見ていないから良いだろうと思ってやっていても、お天とさんは見ていると思いますよ。

ハクママさん、ありがとうございます。
このような事を真剣に考えてくれる方達が
いっぱい増えてくれたらとても嬉しいです。
ありがと~♪♪

2013/08/14 (Wed) 23:02 | EDIT | REPLY |   

ハクママ  

めんこ~い(*^_^*)

sanaeさんお久しぶりです☆

年々異常気象が増えてきて
四季がなくなりつつある日本になってきましたね涙


それにしてもナナ姫~
やっぱめんこいなぁ~v-238v-238
ちょっと首をかしげてカメラ目線( *´艸`)
反則級に可愛いッ

そしてレオちんもカメラ越しに
sanaeさんを見つめる表情が
まだあどけなさが残っていて
キュンキュンきちゃいます。
相変わらず耳が立派!!



ひとつ前の記事に戻りますが。。。
富士山の問題、悲しいですね(:_;)

静岡県民として
富士山が世界遺産になったことは嬉しい限りですが
個人的に富士山は登るより眺めるのが一番だと思っています。
実際、中学校を最後に登ってないなぁ・・・
富士山行きたいって言ってる人にも
つい眺めてるのが一番だよって言っちゃいます。

ゴミを捨てる人は
決していい死に方をしないですよね。。。





2013/08/14 (Wed) 00:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment