Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 富良野から美瑛の街へパート2

IMG_1474.jpg


IMG_1475.jpg

やってきました、
ご当地グルメ、富良野オムカレー!!
富良野といえば、ラベンダーですが、食べ物はオムカレー
こちらに富良野牛乳、ラズベリージャム付きアイスで1000円でした。
ご飯はみかけによらず、小盛り

ファーム富田でアイスとメロンオムレット食べたしね

てんぷらが美味しかったよ!!




IMG_1476.jpg

オムカレーのある駅の山部駅
とっても可愛いのでパチリ


IMG_1477.jpg


美瑛に行くのに、すっかり道を間違え、
逆方向へ
お腹がいっぱいだったのか、

1時間はロスしたけど、楽しいロスでありました。




IMG_1489.jpg
IMG_1490.jpg
IMG_1491.jpg
IMG_1503.jpg

こちらはかんのファーム、観光地化されてなく、とっても素朴で良かったですよ、

IMG_1510.jpg

ここ、かんのファームから嵐の5本の木が見えます。


嵐の木の場所は私有地です。
しかし、残念な事に、人の心を踏みにじる観光客が後をたたなく、
畑に入ったり、自然の大切さを考えない人が多くなってきて、残念です。

私も含め、観光客の皆さん、気をつけましょう。


IMG_1518.jpg
IMG_1523.jpg
IMG_1530.jpg



私は美瑛の街が好きです。
自然を何よりも大事にしていると思います。

北海道に来た時はぜひとも美瑛の大自然にふれてほしいと思います。




さてと、仕事しよぉぉぉっと

0 Comments

Add your comment