Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 やっと洗濯機の修理が・・・くる

17日早朝、いつものように洗濯機を回そうとしたら、
ゴトゴト、ガタガタといや~な音

以前にもこの洗濯機で聞いた音

洗濯回数が多いですね~と言われた記憶が。。。3年前?

だっていつも2回はするでしょ
そして、今はレオ&ナナに使った布をいっぱい洗濯するから
3回は当たり前。。。

2007年の洗濯機

壊れないでよ、ホントに

でーようやっと、修理の方が本日来てくれる~

その間は各自、自分の物は自分でという事で
お風呂の時にみんなチャチャチャと洗ってくれたから
なんと楽な事か、

自分の事は自分では鉄則ですよ~
いつまでも、奥様、旦那様、お母さん、お父さんがいるとは限りませんからね~


夕方ということだけど、待ち遠しい
今日は気持ち良いお天気だったのに、疲れて昼寝をしてしまいました
仕事は横に置いて・・・まあ、こんな日もいいだろー
今まで暑かったから、身体がパテ気味だったのか?

イヤイヤ、
遊びすぎかも~


CA3K2198.jpg

ばぁ~ばへ

希望の物
ありがとー
遅くなって更新したけど、
パパさんムシャムシャ食べているし、
ソウにも1個あげたら喜んでいたよー
油もサンキュー助かります

無理な形のレオの顔だね、ごめんねーごめんねー

0 Comments

Add your comment