Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 

IMG_1610.jpg

今朝がた、こんなにも素晴らしい入道雲がお空に広がっていたのに・・・
思わずカメラを持参していたので、事務所前でパチパチパチ

すると、どっかのおじさんもカメラで撮っていましたよ、車停めて
なんか感動の雲だったのに、この写真を撮ってから1時間位で
豪雨となりました。
買い物の帰りだったけど、前が見えないほどのフロントガラスを叩きつける豪雨でした、
恐かった~

家について傘を出し、荷物を持って玄関までの数歩だったのに服はべちょべちょ

自然の猛威を感じましたね、

けど、自然を大事にしないと。。。とも思いました。

今も雨が降っています。
さっきからテレビではテロップで竜巻情報が。。。

これからまだまだ大変な天候が続くと思います。
皆さん、本当に気をつけて下さいね~


外に洗濯ものはもう干せません


0 Comments

Add your comment