Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 台風大丈夫でしたか?

今回の台風もかなり風が強いようですが、また次々と来るようですね、
こちら北海道は20度の過ごしやすい気温ではなくなり、もう肌寒くなってきました。

今日は雨で16度
そろそろ、
朝の散歩にダウンでも出そうかな・・・

持ってないし



CA3K2318.jpg


わかりますか?これ

ししとうではなく、インゲンでもなく・・・
ネバネバの。。。

そう!!

なんだっけ、ど忘れーーーっ

頂き物を玄関に置いておいたら、
いつのまにか、いたずら全開のナナ坊が

くちゃくちゃくちゃ。。。

コレーーーーといつもの怒号が、、、
歳をとってからこんなに怒るとは、、、ハーハー
疲れます

けど、可愛いとこ満載なので
許したるよ、ナナ

この頃、怒るとようやく神妙になってきた、
わかり始めてきたのかな

レオちんは3歳過ぎまで悪戯ざかりだったけど
ナナはいつくらいまでかな?



0 Comments

Add your comment