Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 楽しい雰囲気♪ありがとう

先ほど、遠い宮崎から電話がありました。
ハクママさんがとっぱじめでお話をし、
桃香パパさん、ライトパパさん、レノママさん、ジオンぱぱさんとお話をさせていただきました。
名前間違っていたら、ごめんなさい


楽しい雰囲気、満載ですね~
いいことですっホントに

仲間と触れ合って、犬も人間も暖かい何かを感じ取る?
うーーーん、うまく言えませんが、
私まで、楽しくなっちゃいましたよ

ありがとうございます

今日、こちら北海道は寒い日で、雨も降り
そろそろタイヤ交換か?と思っています。

去年なんか、初めて9月半ばまで泳いでいたのにー
今年はもう、お盆過ぎたら寒くなっていましたよ




南国宮崎はいいお天気ですか?
そうそう、東国原さん、宮崎県知事に立候補?するみたいですよねー
地元に早く帰って下さいよー
地元を大事にすることが一番だと思います。

私の大好きな宮崎をもっと大切にしてくださいね~

なんかウキウキして話のまとまらないブログになってしまいました。
レノママさんを見習わないと



CA3K2332.jpg

はははなが~っ

2 Comments

sanae  

ハクママさんへ♪

楽しかったしぉぉぉ~♪♪
お里の雰囲気は最高ですね、
いろいろな仲間との会話から交流が出来て絆が生れ
・・それがお里の願いだと思います。

ハクちゃんを通して素敵な仲間をいっぱい作りましょうね(*^^)v
その真ん中にいつもばぁ~ばとにぃにとねぇねがいて
にこにこ笑っているでしょう\(^o^)/

いつかまた、お里に行ける時がきたら、ぜひ会いましょう(^v^)

2013/10/16 (Wed) 22:44 | EDIT | REPLY |   

ハクママ  

お話できて♪

sanaeさ~ん☆
いきなりばぁ~ばの携帯から失礼しました<(_ _)>

初めてにも関わらず
電話越しの優しい優しい声に
とっても安らぎを感じてしまいましたv-238

いつも温かく北海道から見守ってくださり
ありがとうございますv-266

そして同じく食の宝庫、
北海道から美味しいおじゃがを送ってくださり
嬉しかったです(^o^)

ばぁ~ばがそのおじゃがで
美味しいポテトサラダを拵えてくれました♪

皆さんと美味しく頂きましたv-271

贅沢すぎるくらい
嬉しい豪華な顔触れで
もうどうにかなっちゃいそううなワタシ(*^_^*)

いつかsanaeさんともお会いしたいなぁ・・
(欲張りでスミマセン汗)


まだまだ暑さが残る東海エリアですが
北海道は早くも一桁の気温だそうで・・

気の抜けない季節ですね

台風の被害がありませんようにv-237

2013/10/16 (Wed) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment