Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 迷う季節

これから寒い季節に突入しますが、

古いストーブが壊れ、昨年はお下がりのストーブでなんとか

寒い冬を過ごしてきたわけですが、

やはり寒かった。。。


新しいのを買うと決めたものの、またどうしようか迷う自分がいる

というのも、ホントは薬缶も乗せられるタイプがほしいのだが

ナナの事を考えると多分、そのストーブは危険なストーブになってしまう。

じゃ、ガードを付ければ、と考えたものの、いつもの場所が狭くなる。。。

それじゃ、今のストーブで多少寒くても我慢の子でいよーかと。。。



考えるなぁぁぁ~
何故、危険なストーブかって?

ナナの手がストーブに乗っかってしまうのです。。。
何回か、危険な状態になりかかっているので、
大きなストーブは。。。特に薬缶をのせるタイプはチョー危険

小さな子もいないのに、ガード置きたくないしねー
けど、大きなストーブならガードつけないと危険だし、、、

ストーブもナナにどつかれて、何度か耐震装置効いちゃったし~

元気はつらつナナちゃんは今も元気いっぱいです



130731_0917~01

0 Comments

Add your comment