Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 山梨へいざ!!

かなり昔から、ばぁ~ばから言われていた話

日本の中間地点でみんなと集まりたいと。。。

フムフム、

聞いてはいたものの、私はちょっと無理かなと思っていて聞き流していた。

ごめん、ごめん



この所、素敵なファミリーがどんどん増えてきて、私も人ごとながら

ばぁ~ばの尽力というか、見えない力というか、感心していたのでありました。



最初の候補地は埼玉県近辺ということでしたが、山梨にいいリゾートワン施設があるということで

そこに決定!!!!!!

ジャーーーン、富士山の麓ですってーーーっ

えーーーーーっ

行きたーーーーい



ということで、私一人

のんびり。。。と言う訳にはいきませんでしたが、

一泊二日の強行日程で山梨県に行ってきました


もちろん、ばぁ~ばと、淡路のクロママさんとお子ちゃま(ごめん、名前知らなかった!!)と

鹿児島のジオンパパさんとジオンくん(はじめまして~)、

福岡のレノママさんとレノンくんと羽田空港で待ち合わせ

楽しい楽しい、子供に戻った気分で飛行機を降りました。

空港には千葉のスライダーママとパパさんがお出迎え

はじめまして~ありがとうございます


山梨まで、ちょっと遠回りでしたが、スライダーパパママさんが気を利かせてくれて、

お台場のフジテレビ、レインボーブリッジ、東京タワー等をドライブして見せていただきました。

完全に田舎者のおのぼりさんになっていました。



M1210005.jpg

M1210004.jpg

M1210003.jpg
うーん、このビルはなんだ???

興奮して、訳わからない写真



M1210011.jpg


見えないと思っていた、富士山

ありがとうございます

日本の富士山を見る事が出来て、本当に幸せでした



つづく・・・

4 Comments

sanae  

ばぁ~ばへ♪

ごめん、返信したつもりだったのに。。。
消えた?してなかった?

あちゃー(>_<)
失礼しました。

自信つきましたね、
もう北海道は目の前ですねv-413

今回の初めてのオフ会
とっても楽しかったですよ、
うんうん、みーんな同じ気持ちだったと思います。
帰ってきて、バタバタと事務仕事、イベント準備とまだまだ
慌ただしい日々の真っ最中ですが、忙しくても楽しかった思い出が心を和ませてくれていて、楽しい気分になっています。

先ほど彩琴ママさんと電話で、楽しかったよーと長話(*^^)v
今度は北の大地♪
寒い季節は避けて、暖かい6月7月がいいでしょうね~
500円貯金頑張ってチョ
待ってるね\(^o^)/
いろいろありがとうございましたv-343

2013/11/09 (Sat) 21:49 | EDIT | REPLY |   

ばぁ~ば  

No title

やったー!やれたよぉ~ sanaeさぁ~ん♪
行けた、行けたよぉ~sanaeさぁ~ん♪
ずぅ~~~っと心の中で想い描いていたオフ会
なんかこれでまた一つ階段上れる様な気がしますよ
これもずっとずぅ~っといつもいっつも
温かく見守ってくれていたsanaeさんをはじめとする
ホワキャン時代からのファミリー様達のお陰です
ありがとうございます

お孫ちゃん達もオーナー様達も楽しそうだったよねぇ~
あのきらきらの笑顔こそがばぁ~ばの宝物だわぁ~

各地から目的地を目指し目的を共有して
心も更に豊かになってそして私の願いの輪と和が広がっていく
こんなに嬉しい事はありませんよぉ~

こんなに優しくって素晴らしいファミリーの皆様と
ご縁が有った事に感謝の気持ちでいっぱいになりますね
ありがたいよぉ~

ばぁ~ばも500円貯金を始めよう~っと・・・
次に目指すは北の大地♪
レオちんとななちゃんとひろぉ~ぃ緑の中を
駆け回りますよぉ~

2013/11/06 (Wed) 13:02 | EDIT | REPLY |   

sanae  

スライダーぱぱままさんへ♪

コメントありがとーございます<m(__)m>
空港までのお出迎え、本当に助かりました。
嬉しかったデス(*^^)v
sanaeという名前だけが、一人歩きをし、私自身
待ってくれ~。。。という状態です
けど、本当に楽しかった!!
意を決して、行って良かったと思っています。

そうなんですか、人気エリアのマンションでしたか、
興奮してパチパチと撮っちゃって~
また、いつか皆さんと出会える日が来ればと思っています。
スライダーくんとはちょっとだけしか絡めなかったけど、
楽しかったですよ!(^^)!
北海道に来る時は、
ぜひ我が家にもお立ち寄り下さい!(^^)!

いろいろお世話になりました。
ありがとうございました v-354


2013/11/06 (Wed) 10:00 | EDIT | REPLY |   

スライダーぱぱ&まま  

No title

sanaeさん
お疲れさまでした。
初めて宮崎でばぁ~ばに逢った日からずっと名前を聞いていた
sanaeさんに初めてお逢いできて感激でした!
sanaeさんをはじめ、ファミリーのみなさまの行動力も改めて
実感し、ファミリーの絆を感じました。
ちなみに謎のビルは、人気エリアの高層マンションですね~。

2013/11/05 (Tue) 23:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment