Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 山梨へいざ・・・2

スライダーパパさんの先導で、ようやく、富士山の麓につきました。
スンバらしいスンバらしい所でしたよ、

愛犬家なら、一度は連れてきたいと思う所
スタッフの方達もみなさん、優しい方達ですごいなぁぁぁ~と思いました。

受付には、ワンちゃんもお出迎え
あれあれ、

CA3K2400.jpg

あらーーん、
クッキィちゃんではないですかぁぁぁ~
嬉しいよーーん、
可愛い可愛いクッキィちゃん、はじめまして♪

パパさんと12時間近くのドライブ、本当にお疲れ様でした。
けど、あんまり長居は出来なく、滞在時間3時間ほどでした?
寂しいなぁぁ~

東北の震災の時は、本当にご家族、親戚、クッキィちゃんも大変だったのです。
でも、クッキィちゃんのおかげで、辛い事も乗り越えれたそうです。
ボーダーの力ってすごいですね♪

クッキィちゃんとパパさんにさよならをしたら、

あれま、可愛い車

CA3K2392.jpg


もう、犬、大事にしてますよ!!っていうオーラ満載

私の念願叶った、ソニア父ちゃん家族が早々と来ていました♪

あれっジュッタンの名前ないよ

けど、可愛いステッカーですね(*^^)v




なかなか、更新ままならず、ゆっくり更新致します。
いつもよりいろんな方達が見てくれていてびっくり仰天

多分、このオフ会に参加したかった方達もたくさん見ていると思います。
次回、いつかどこかで小さなオフ会する時はぜひぜひ参加されて下さいね、
皆さんエルビエントのファミリーですから\(^o^)/

これまた、次回につづきます。

2 Comments

sanae  

ソニア父ちゃんへ♪

おっほっほっほー(爆
プラプラと・・・パチリ
可愛い3頭のボーがなんとも言えず可愛いです。

そうですよね、奥様とあんまりお話出来ず、私もちょっと残念
でありました。
次回は時間を作ってたんまりとお話しましょう~♪
なんか、お褒めのお言葉、嬉しいです。
北海道の片田舎のオジサンオバサンですが、いつでも
いらしてください、首をながーーくして待っていますから\(^o^)/
いろいろありがとうございましたv-354

2013/11/07 (Thu) 20:09 | EDIT | REPLY |   

ソニア父ちゃん  

il||li _| ̄|○ il||li

い、いつの間に…(汗





ココでもやられていたっ(爆










ホントに感謝は言葉では表せません。
態度でも上手く表せません、営業管理職なんですけど自分(笑)

ありきたりですけど、
今回もありがとうございました。

母ちゃんからもくれぐれも宜しく伝えて下さいと
言付かっています。
今度会う時は、嫁さんの話し相手になって下さい。
もっとお話したかった…心残りだったそうです。

sanaeさん、パパさん
フラッと立ち寄れる拠り所な存在でいて下さい。
そんなお二人が自分は大好きです。

2013/11/06 (Wed) 22:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment