Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 山梨へいざ!!・・・4

楽しい事はなんぼ書いても楽しいものです。
ルンルン

癒しは生活の中で本当に必要ですね、
今回の旅で痛感しました。

そして、人と人との繋がりをより深く感じる事ができました。

本当は先代犬のゴールデンレトリーバーのエイミーが亡くなってから、
ゴールデンを飼う予定だったけど、可愛いのがいなくて
パパさんの一言で




「ボーダーがいい」

「へ?!」




この会話から、ばぁ~ばと会う準備がされていたのだと今思う。

それに、若かりし頃の会社が一緒だったとーーーーっえーーーーっ

これも縁、くされ縁



広い日本の中で、出会う人の数には限りがある、
けど、偶然に偶然が重なって、素敵な仲間と出会う事ができて
私は本当に幸せです。

レオちん、ありがとー






M1210015.jpg

とっても可愛かったティオちゃん
レオちんをちょっと細くした愛らしい顔だちです。




M1210018.jpg

いつもブログで拝見しているソニアちゃんとジュナちゃん
ソニアちゃんは父ちゃん命ってホントそう思う、愛犬から愛されるのって幸せですよね




M1210019.jpg

シャインちゃんとネルちゃん
素敵なホームページはどなた?といつも思っていました。
写真もとっても素敵で、私も写真の腕を磨かなきゃ~と思っています(いつになることやら・・)





CA3K2401.jpg

ジャーーーン
そらちゃんのぱぱさんからいただいた新潟県の新米デス
頂きました、とっても美味しかったです。
ひとくち目はこのしゃもじで私が一番にいただいちゃいました。
卑しい母です
ご馳走様でした♪



内容があっちこっちとバラバラになっていますが、楽しい事には変わりないので
ご勘弁下さい。



写真はあまりなかったのですが、
動画はいろいろ撮っています。

そこから写真を引っ張ってくることも可能ですので、
またしばらく、お待ち下さい。

のんびりと。。。

明日は北海道
おお嵐の予報です。

明後日からは大雪の予報
やな季節がやってまいります。
けど、文句を言わず頑張りましょう



0 Comments

Add your comment