Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 寒い一日

なんたって、ここ数日、車を運転しなきゃいけない時に限って雪が降る・・・チッ
やになっちゃうね、

けど、北広島はまだいいわ
数センチの積雪だったから、

新篠津ってとこはすっごく積ったみたい、
私の出身地の留萌は50センチほど、
なんなんだ

という本日16日、雪はなくなりました。
運転もらくちんです。
けど、スタットレスの溝が減ってしまうので心配


山中湖の余韻はまだあるけど、現実の世界が待っていて
まだバタバタした日を送っています。
大きなイベントが13日に終わり、ホッとしたのもつかの間
会社の仕事はまだ手つかず、
まずいっす、まずいっす
しばらく徹夜かな、

昔はよく夜中1時2時くらいまで仕事をしていたけど、
もう、無理
後で、後ほど、後半に。。。という言葉が好きになってしまった



そうそう、ばぁ~ばのカメラの私の後ろ姿

そうだったんだ!!
知らなかった、
シャインパパさんがばぁ~ばのカメラを持っているのは見ていたけどぅぅぅ
ティオちゃんが可愛くて、どうしたら、一緒に写真に写るか試行錯誤していた瞬間デシタ
あはは、こんな人間もいて良いでしょう~
失礼いたしました

CA3K2411.jpg

寒そうだった1週間前



CA3K2408.jpg


犬も人間もストーブと仲良し


0 Comments

Add your comment