Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 明日は日曜日♪

明日は日曜日♪
と思って、ゆっくり起きようと思っていたけど、
マーが学校に行くとさ
そう、部活の試合

6時の汽車だとさ

弁当はいらないと言ってくれたけど、
やっぱり、可愛そうだから、おにぎりだけでも作ってあげよう
そう、朝ご飯も作らなきゃ

という事は、5時起きだ
いつもより早いし、

あと、こんな生活も何年続くかなとちょっと寂しかったりして、
少年団で動き回ってきた自分だから
まあ、今はもう大学だからノータッチだけど
アッシー君に時々変身して、ちょっと頑張ろう



また、地震起きましたね、大丈夫ですか?
地震は来ても大丈夫!!
自分は家族は大丈夫!!といつも暗示をかけたらいいですよ

そう、山中湖にいたときも地震あったんですってね、
富士山は震度1だったよーですが、
パパさんが心配してくれていました
私は楽しさを満喫していましたけどぅ



IMG_1878.jpg

ねーナナちゃんも行きたかったね


0 Comments

Add your comment