Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 素敵な本

この所、時間をみながら本と触れ合う時間をもちたいと常々持っている、
だが、しかーーし、なかなか触れ合う事が出来ず・・・

だったら昔読んだ本を再度読み返すってことにしよう、
私の小さな本箱から人生を目覚めさせ、苦しみを取ってくれた本のご紹介

目からうろこの状態の本でありました。

5192G58X0JL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_アマゾンはこちら


やすいっすよ~
読んでなるほどと思う事がたくさんあります。
皆さんもお時間見つけて読んで下さいね

ちまたでは江原さんの良くない話をいろいろ出している週刊誌がありますけど
週刊誌の話は聞き流す、見流す、読まない、それにつきます

社会に出ると敵はわんさかいると思います。
今の社会は昔に比べたら、かなり多いと思いますが、悪い人ばかりではありません。
この江原さんでさえ、精神的に参っていた時期もありました。

この本の中にいい話を一部抜粋





22ページに書かれています

仕事の人間関係を上手にこなすにはある程度の「心の鎧」も必要です。

フムフム

苦手な人と付き合うにはコツがあります。
自分自身の魂を封印するのです。


なーるほど


封印する方法は???
丹田に蓋をするということです。
詳細は本をご覧ください


あはーっ
私は江原さんの回しものではありません
大丈夫ですよ


それからそれから
嫌な事があっても、
自分に与えられた試練は自分が乗り越えられるから
与えられるのだ
だから乗り越えたら、また成長した自分がその先に待っていますよ

これはあのイチローが言っていた言葉を肉付けしました。
すごいですねー
イチローは天才ではなく、努力家だと思います。

私も見習わないと   ね

まずっ
パパさんがお風呂洗ってくれてる
らっくちーーーん

あっ、この本もいいですよ♪

51KGSNEXZDL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_
アマゾン


IMG_1915.jpg

僕もね

犬生を学んでいるよ。。。

ナナが来てからというもの
甘えられないし、、、
ブツブツブツ
これも試練かなぁぁぁ~

0 Comments

Add your comment