Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 やったぜ!!

昨日は久しぶりに、パソコンに向かい過ぎてしまった

なのでちょっと疲れ気味、首が痛い

ブログの一面を変えたい一心で、いろいろ試行錯誤で作ってみた、

ふぅぅぅ~

疲れたけど楽しかった!!


どうにか、頑張ったら出来るもんなんですね、

けど身体にはよくない、パソコンと携帯


よく日曜日に旦那さまが、お部屋にこもってパソコンに向かっている話を聞く

1.2時間ならいいけど

んーーーーっ私はそういうのは好きではない、

日曜日は家族揃って、時間を過ごしたいな~



山中湖から帰宅後、まこっぺさん、ソニア父ちゃんからのアドバイスで

自分自身と、パパさんの意思を確認し、ナナの行動の修正に取り掛りました。

最初はとても戸惑っていたけど、今はもうソファの上には乗らなくなり

逆にレオちんがとても甘えてくるようになりました。

ナナはというと、最初の戸惑いがじーーーーっと凝視になっていたけど、

一生懸命、抱っこしたり、なでなでしたり、話掛けたりしたら、

いつものナナに戻ってきましたよ

良かった!!


ナナは本当に可愛いボーダーで、最初はレオちんがなんでも一番と思っていたけど

ナナの可愛さに負けている自分をとても反省し、

今はご飯もレオちんが先で次にナナという順番になりました。

それでもナナの天真爛漫さは健在です。

かなりめんこいボーダーです。



CA3K1616_2013111816201687b.jpg

あたちはいつものびのーび





2 Comments

sanae  

ぜんぜん、ケンタ君のせいではないですよ~
2歳くらいまではワンもいろいろ様子を見ながら挑戦するから
ちょっとした私の気の緩みというか、可愛いからいいかという甘さが引き起こした行動でありました。
レオが一番、ナナは二番
この順位をしっかり植えつけている最中でありますよ~v-411

2013/11/20 (Wed) 22:04 | EDIT | REPLY |   

賢太ママ  

ナナちゃん、ソファーに乗っていなかったのに、
いつの間に乗る様になっていたの?
賢太のせいかな〜
レオも、ナナもいい子ですね!

2013/11/19 (Tue) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment