Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 我が家も♪

このところ、風邪気味になってしまった。
10月から11月にかけて、心を亡くす状態???でありましたが(忙)
ホントは心が喜んでいたのでありました(嬉)

楽しい事も体力が伴わないとダメですね~
13日の大きなイベント後に風邪にかかり、
久しぶりにティッシュと仲良くなってしまいました。
何年ぶりだろ
熱は出なかったものの、鼻をかみ過ぎて痛いぜ

とは言っても、だんだんと寒くなってきている北海道
朝の霜も見慣れてきましたよ


CA3K2421.jpg

秋のたんぽぽですか?
前日の好天で咲いたのに、今日はさむそーに凍ってしまいました。

これがまた、レオちんの口の中に入ってしまうんですよー
大好きな食べ物のひとつ
しかし、食べ過ぎるとお腹を壊す。。。のであります


CA3K2422.jpg
のんびりとお散歩




CA3K2423.jpg



CA3K2424.jpg

パパさん、ダッシュダッシュ

わかりますか?

何をあせっているのか?

布のフリスビーを珍しくレオちんが拝借

口に咥えたはいいけど、ちぎろうとしていたので

コラーッと一喝して走っている最中をパチリ


笑った笑った、
レオちんはなかなかフリスビーを取れない
重い身体を動かし、取ろうとするけど、取れない
その姿がなんともマンガのようで笑えるひとコマ

ごめんよーと思うけど
笑いを止める事は出来ない私

ナナは柔らかい筋肉質で素早い動きができる
あまりにも正反対なもので、、、、

おもしれー



0 Comments

Add your comment