Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 朝から大変!!

今日は久しぶりにのんびりしようと思っていたのに
やな予感は当たりましたね、

9時ほどからナナが調子悪くなり、朝のご飯全て出してしまい
あれよあれよという間に、7.8回・・・・
あーあー、私はティッシュと袋を持ち、スプレーと雑巾と仲良くし
家中走り回っておりました

いつもの部屋の寝床に嫌なものが
小枝のよーな、変なもの、ならば手袋をしてナナの内容物の検査をしよー
探してみると、ホントに枝のようなものが3つ出てきた。

いつ食べた?
なんで家の中に?

という疑問は置いておいて、即病院に走りました
症状を伝え、いろいろな原因があるけど、高い確率のものから
治療をしましょうということで、点滴を20分ほど

背中の小太り爺さん?のようになってしまいましたが
可愛い看護師さんになでられ、まんざらでもなさそーなナナ
けど、男の子の方がいいんだよね、ホントは

私は汗だくになりながら、助手席にナナを乗せ
(意外とチンと座っていて可愛かった!!)帰宅

レオちんなら卑しくて、いつもゲーゲーしていたけど
ナナがゲーゲーするのは(1時間で10回ほど)初めてのこと

けど、元気だから大丈夫そう、ホッ

もしかしたら、ツツジかも~とぱぱさん
ツツジの小枝は絶対に口にさせたらダメなんですよー
毒が入っているので、食べたら危険ですから、

飼い主として本当に気をつけなければと痛感させられた一日でありました。

今はもう元気になりましたよCA3K2418.jpg

0 Comments

Add your comment