Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 あなたのことは忘れない

今日、アリスパパさん制作のスライドを見ていた、
なんかとても感慨深く、今までのレオがきて8年間が走馬灯のように蘇ってきた。
涙が出て、たまらなかった。


いろんな事があって、忘れてはいけないことを思い出した。
ごめんね、

あなたのことは決してわすれないよ
あなたの命と引き換えに、本当に素晴らしい仲間が
ばぁ~ばを守ってくれている
きっとこれは天国のあなたからのプレゼントだね

宮崎には3回も行ったよ、
一緒に行きたかったね、


レオも来年の3月5日で9歳
早いね、ほんと



あなたがいてくれたから、
今のエルビエントの仲間がいるんだよ

ほんとにありがとう



CA3K2477.jpg


エルビエントはこの仔がいてくれたから
今、あるのです。
ばぁ~ばの悲しみを一緒に背負って
天国に行きました。

忘れてはいけない・・・と

ララちゃん
ありがとう


0 Comments

Add your comment