Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 一年の締めくくり

つい先日、イベント仲間と一年のしめくくりとして、
いつもお世話になっているお店でクリスマスランチを食べてきました♪

5時間ほどの長居でしたが笑って話して笑ってころげて楽しい楽しい時間を過ごしてきました。
いつも人気のお店なので、満杯状態でしたが、素敵なママさんとオーナーさんに感謝の気持ちを込め
会社のタオルも持参しましたよ。

CA3K2479.jpg

CA3K2480.jpg

CA3K2481.jpg

CA3K2482.jpg
おもわず食べてしまってからパチリ♬

CA3K2483.jpg

CA3K2484.jpg

CA3K2485.jpg
わかります?
サンタさん
手作りで作って固めて焼くのです。
めちゃ可愛かったです。

CA3K2487.jpg
お友達のユルキャラトナカイさん

CA3K2488.jpg
私の大好きな作家さんの熊さんブローチ
いただいちゃったー!!


私はあんまりランチ等の写真は撮らないのですが、ここのランチは別なんです
美味しかった~

また来年、みんなで頑張って仕事をしてイベント楽しもうねということで別れました。
ということで、この5時間という時間はもちろん、レオとナナはケージでお留守番
でしたが、レオはウーウーうなっていませんでしたよ


0 Comments

Add your comment