Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 一足早いイブイブクリスマス♪

このところ、バタバタ母ちゃんのように、バタバタしていた私、、、
昨日はマーのバイトの関係もあり、早めのクリスマス
一人いないのに、こんなに作っちゃった~
CA3K25220001.jpg
3人でパクパク食べてしまい、私は体重計に乗りながら頭を悩ませてしまいました。
手造りのお蕎麦はラヴちゃんパパさんからのプレゼント、
ケーキも作る予定でしたが、ちょっと前のマーの誕生日に作ったので、今回はパス
けどやっぱり、手作りのケーキは美味しい!!とパパさん
そう、材料代もそんなにかからず、美味しさを堪能できますよ~
また、来年作りましょ


CA3K2435_201312241402331c1.jpg
こちらの写真は散歩時に見かけた、エゾリスちゃん
ちょっと写真が横になっていますが、ご勘弁
自然の中にいるので、時々見かけます。
先日はオスのシカを見ました、私は見逃したのですが、パパさんとレオちんとナナは見たようで
ワンワン追いかけようとしたので、
私の一喝が入り、戻ってきましたが。。。
シカとは私もびっくりでした~

うん、こちらに越してきた時は、すぐ目の前にキタキツネもいましたから、
大自然が身近にあるのはいいけど今はカラスがガーガー鳴いてうるさいです。



CA3K2523_20131224141909354.jpg


ちょっとピンクのサンタパパさんと絡む愛犬2頭
レオちんはぬくぬく、ナナは苦しく・・・
今夜はメリークリスマス

素敵な夜を・・・

0 Comments

Add your comment