Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 幸せな人は意地悪をしない

「幸せな人は意地悪をしない」

これは自分がいつも思っている言葉であります。

例えば、誰かが嫌な言葉に悩んでいるとしたら、

この言葉を投げかける


意外と納得する


そうだね、あの人も何かに悩んでいるんだ。。。と嫌な相手の事を

不憫に思い同情までしてしまう、

すると意外に心がすっきりする、




ブログって自分自身の日記であるから、嘘も本音もいろいろ書けちゃう

いいのか悪いのか

けどね、嘘はあかんのよ、嘘は。。。

つい関西弁になってしまった!!


嘘をつくと、必ず、自分にいつか返ってきます。

これは自分が実証済み、あちゃーーーーっ

皆さん、気をつけましょう~♪









レオちんとナナッち
仲良く、ストーブの前でご満悦。。。。?

CA3K2531.jpg
CA3K2530.jpg


ママさん、、、
きついんっすけどぅぅぅ~




P.S

ストーブ買いましたよ!!
快適ですっ
やはり大きなストーブでないと北海道はダメですね、

0 Comments

Add your comment