Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 2013年ありがとう♪

あと3時間で2014年
あせるよー、
ブログを書こうと思ってもやることいっぱいで今になってしまいました。

2013年、仕事とプライベートと、とても充実した一年でありました。

年明けのおみくじでは大吉であったのに、1月16日の一人と2匹の散歩で頭と腰を強打
救急車であの徳州会に運ばれ、検査したがなんともなく
けど、どうしても腰が痛く、親戚の病院でMRIを撮ると。。。
あわわ、仙骨にヒビが入っていました。
絶対安静2ヶ月、散歩もせず、雪かきもせず、お客様のように過ごした冬

頭も。。。実は状態が良くなく、脳検査では大丈夫だったのですが、
知り合いを通じて脳の先生に見てもらい、、、頭か大きくなっておりましたっ
あわわ、

そんな状態なのに、宮崎へ
大丈夫かぁぁぁ~

今だから話せる、波乱ずくめの2013年スタートでありました。

けど、そのことがあったおかげで、自分の身体を考えるようになり、
今は体力作りに頑張っています。

状態はすこぶる元気になりました。

と自分の事ばかり書きましたが、
今年はエルビエントのファミリーとの出会いが一番嬉しかったです。

山中湖でのひとときはばぁ~ばの運んでくれた堅い魂の結果であろうと
自分で感じております。

歴史を少しだけ知る一人として、これからのファミリーにも
エルビエントの素晴らしさを深く知ってほしいと思います。

なぜ、ばぁ~ばがこの道を選び、歩んできたのか、
いろいろな方のバッシングを受けながらも、真は曲げない心を
私はいつまでも応援するつもりです。

誰が何を言おうとも、関係ありませんから、


ああ、2013年も終わろうとしているのに、
熱く語ってしまう私でありましたっ



どの世界も汚いやつはたんまりおります。
我が家の土木造園の世界もたんまりあります。

けど、負けていられませんよ!!

嘘をつかず、素直に、がむしゃらに自分の信じている道を歩くだけです。
そしたら、おのずと仲間が集まってくると思います。





2014年はどんな年になるかな、

政治も波乱ずくめとなりそうですね、

けど、信じている道を自分はあるくだけです。

皆さん、本当にいろいろありがとうございました。




IMG_2291.jpg


来年も、レオちんとナナッちを宜しくお願いします♪

さてと、紅白じっくりみよぉっと


0 Comments

Add your comment