Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 2014年 おめでとー♪

2014年が明けました。
皆さん、おめでとうございます。

今年はどんな年になるかとても楽しみであります。

元旦の早朝散歩は7時過ぎになってしまいましたが
綺麗な初日の出でありました。

CA3K2558.jpg

いつものように、二頭で遊びまくり、雪だらけになりながら
ケラケラと私の笑いと怒号が飛び交い


CA3K2549.jpg

身近にある素敵で壮大な大自然に日々感謝し
一日一日を大事に過ごせたら。。。と思っています。


CA3K2544.jpg



元旦は寝正月だね、
気持ち良さそうにウトウトするナナッち

CA3K2528.jpg



しっかし、今日は2日
大寒波と暴風雪
大好きなお外のしっしも出来ないね~レオちん


CA3K2560.jpg



今年ものんびりまったり、楽しく熱いブログを贈りたいと思っております。
今年一年、皆さん宜しくお願い致します


0 Comments

Add your comment