Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 がんばれ~♪

昨日からマーも大学が始まり、パパさんはお正月2日の大寒波&猛吹雪の為、除雪に出掛け
私はひとりのんびりとしたお正月を過ごしていました。

いつもは元旦に挨拶等行っていましたが、都合がつかなく、3日に変更
なので1.2日はチョーのんびり♪
もちろん、2日は缶詰状態でしたから、みんなの
ブログをじっくり覗いたりしていましたよ♪


今、アメリカの方でかなり大寒波みたいです。
地球の軸がおかしくなってきているのかもしれませんねー


お勤めの皆さんは昨日からみたいですが、重い仕事スタートみたいですね、
9日も休みが続くと身体がなまってしまいます。
お父さん、大変!!
頑張って~
応援しますよ

IMG_2347.jpg

ナナッちもラッセル車のように寒い北海道の冬を満喫しています♪


0 Comments

Add your comment