Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 おっざむっ(>_<)

今日も朝からお散歩お散歩♪
今週から来週はかなり日本列島極寒になるようです。

こちらは9時現在でマイナス10度
お散歩時は12度くらいだったかも、

さすがにレオちん、足が冷たそうでなにやら落ち着かないご様子
なので10分もお散歩しないで帰ってきましたよ、

ナナッちも足を持ち上げていたなぁぁ~
あなたはまだ若いでしょ




日本全国
ほんとに寒いと思います。
北海道は部屋の中はかなり暖かいので常時20度を保っていて
家に入ってホッとしますが、本州、九州あたりはお部屋の中は寒いでしよね~
昔、大阪に出張に行った時、寒くて寒くて簡易電気ストーブを足元に置いてくれました。
けど、他の人は寒くなかったみたい
北海道は寒いけど、寒さには弱いんだと実感した20代でありました。


昨日はさすがに微小にしたままストーブは付けていましたよ。



140105_0717~01
あちがちみたい!!

140105_0722~02
おーーーーーっさぶいっす

0 Comments

Add your comment