Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 しっかしなぁーーー

今は毎日、一人と2匹でお散歩
グランドの奥のちょっとしたスペースがあるから、
そこで遊ばせている。

歩く散歩もしたいけど、一人じゃ無理に近い
去年みたいに転びたくないし


けどね、我が家だけではない散歩の人と犬

時々、大事な物が見つかる時があって、いつも多めに袋を持参し

取っていたけど、今日はなんか嫌な予感がして5.6枚持参した、
雪がある分、かなり目立つ状態だった。。。。
しかも気温高くて雪も緩んでいたし。。。。


なんなのさーっと溜息が出るほどのひどい状態、
かたまりなら我慢できたけど、

したワンちゃんお腹壊していたみたい
想像つきますよね。。。。

仕方ない、
袋はたんまりあるから、取ってっかー
雪も一緒にえっちらさー、ほいさっさー
自分何してんだろと思ったりして、

まるで買い物に行ったみたいに帰りは重かった


どうでもいいけど、自分のワンちゃんのブツは持参してほしいよーーーーーっ



CA3K2588.jpg


ホントネ、
わたち、食っちゃったかも~


0 Comments

Add your comment